ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Fine
好きなメーカー
 ロゴス
 ユニフレーム
 ケシュア

キャンプ暦
 キャンプは2010年9月からスタートしました。
 最初は、ヘキサタープを1人で立てられず
 家族全員で立てていました。
 3年目でケシュアFRESHと
 出会い、以後はケシュアが
 我が家のキャンプスタイル
 のメインとなりました。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年11月23日

コールマン一脚を買った!

買ったのは数ヶ月前・・・・で、ここにUPするのを忘れていました(汗

タイトルのとおり、一脚です。一脚といえばSLIKとかVelbon・・・といったところですが、
これはコールマン製なのでこのブログで書くことにしました(^-^

しかし、じつはコールマンとVelbonとのコラボ商品なので作っているのはVelbonの
ようです。だから、ちゃんとしっかりとした一脚になっています(^-^;

コールマン一脚を買った!

パッケージはこんなの。
いつものコールマンらしい、緑色の箱です。

コールマン一脚を買った!

中身です。
アルミ製っぽくてかっちょいいです。縮んだ全長は430mmです。

コールマン一脚を買った!

ブルーカラーで高級感があります。

ラインナップは、レッド、グリーン、ブルーの3色です。
コールマンといえばレッドでしょう!でなければグリーンでしょう!!というところですが
それは当たり前すぎて面白くない・・・というひねくれものの私の性格が影響し、
ブルーを購入しました。(青色好きだし)

コールマンのシールが貼ってあります。

コールマン一脚を買った!

全部のばしたところです。
1500mmになります。

一脚って何に使うのん?と思われる方がいらっしゃるかもしれませんが、
カメラやビデオカメラを固定し、上下等のブレ防止に使います。

三脚が使えればベストなのですが、三脚禁止のところもあるので、その時にこの
一脚を使うのです。

子供の運動会、音楽発表会等々・・・学校行事では全面的に三脚禁止なのですよ・・・。
一人で大きくスペースをとってしまうし、誰かが足を引っ掛けると危険ですからね。

一脚なら気軽に使えるし、機動性抜群なのです。


今回ご紹介した一脚です。カラーラインナップは3色です。



三脚タイプもあり、これも3色のラインナップがあります。





同じカテゴリー(チェア)の記事画像
日本のへそ 日時計の丘公園に行ってきました 2014/04
イージーリフトチェアSTを購入
同じカテゴリー(チェア)の記事
 日本のへそ 日時計の丘公園に行ってきました 2014/04 (2014-05-06 00:44)
 ヘリノックスチェア・・・実は購入してました (2014-02-19 22:53)
 スポーツオーソリティのセール (2012-07-14 06:24)
 イージーリフトチェアSTを購入 (2010-08-29 02:11)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コールマン一脚を買った!
    コメント(0)