ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Fine
好きなメーカー
 ロゴス
 ユニフレーム
 ケシュア

キャンプ暦
 キャンプは2010年9月からスタートしました。
 最初は、ヘキサタープを1人で立てられず
 家族全員で立てていました。
 3年目でケシュアFRESHと
 出会い、以後はケシュアが
 我が家のキャンプスタイル
 のメインとなりました。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年11月01日

ハロウィンキャンプのはずが・・・

今年のハロウィンは、珍しく週末という事で休日と重なりましたね。
そのためか、TVでのニュース中継映像を何度も観た気がします。
(コスプレのトラブルで騒動になっていました)

我が家は、その日は日時計の丘公園ACCに1泊オートキャンプの予約をしていました
・・・が、どうも天気があやしい。
日曜は雨になるみたい?で、数日前の木曜~金曜にかけて、家族全員で行くかどうか
迷っていました。
そして、金曜の夜!天気予報は変わらずなのでキャンセルすることに決めて、1週間
後に延期することにしました。

次の日。土曜の朝です。天気予報を確認すると、日曜は思いっきり晴れに変わって
いました(^-^;
私自身、準備を全くしていないし(保冷剤も冷やしていない)、気持ちはすっかり
行く気をなくしていたのですが、一応家族に聞いてみると・・・
もういい、という返事でした(^-^;;
モチベーションがすっかり下がっているようです。

子供は、すっかりハロウィンのホームパーティーの方に意識が行っているようでした。

という事で、我が家では恒例のハロウィンパーティを行いました。
(当初、キャンプの予定をしていたのでこのパーティーはしない予定でした)

ハロウィンキャンプのはずが・・・
パーティーと言っても、ささやかなもので夕食のメニューをちょっと豪華にしたり、かぼちゃに
ちなんだハロウィンプリンを食べたり・・・
あとは、部屋の飾りつけと、お菓子を部屋のいたるところに隠して子供に
せーの!
で、見つけさせるゲームをしたり、です(^-^

今週は晴れたけど、ちょっと寒かったですね。
来週末はけっこう暖かい予報ですが・・・今見ると、また雨予報!(^-^;

我が家の今年最後のファミキャンとなるのですが、どうなることやら・・・(汗




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
初・マイアミ浜オートキャンプ場に行ってきました!
日本のへそ日時計の丘公園ACに行って来ました(201506)
日本のへそ日時計の丘公園ACに行って来ました(201506)
日本のへそ日時計の丘公園ACに行って来ました(201504)
2014年11月・デイキャンに行きました
日本のへそ 日時計の丘公園に行ってきました 2014/9
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 初・マイアミ浜オートキャンプ場に行ってきました! (2020-02-24 23:29)
 日本のへそ日時計の丘公園ACに行って来ました(201506) (2015-10-25 00:31)
 日本のへそ日時計の丘公園ACに行って来ました(201506) (2015-08-25 23:31)
 日本のへそ日時計の丘公園ACに行って来ました(201504) (2015-05-27 23:13)
 2014年11月・デイキャンに行きました (2014-12-06 23:20)
 キャンプ予定のキャンセル (2014-11-02 00:33)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハロウィンキャンプのはずが・・・
    コメント(0)